当スクールにご入学された生徒さんの今後の目標など聞いてみました。

一緒に頑張っていきましょう!

 

青木 咲希さん(母衣小2年 北田校)

算数が苦手で指で数えてたけど、そろばんを始めて指を使わなくて便利です。もっと頑張って先生になりたいです。

 

 

北垣 春花さん(内中原小3年 内中原校)

私の頑張りたいことは、そろばんの最高級までそろばん教室に通いたいし、そろばん教室を休まず頑張りたいです。

 

 

奥村 翼さん(乃木小2年 乃木校)

早く10級にいきたいし、難しい問題をスラスラ出来るようになりたいし、検定試験も早くやりたいです。僕はそろばんを頑張りたいです。

 

 

笠井 壮士郎さん(川津小1年 川津校)

暗算を全部頑張ります。新しい勉強が楽しみです。見取算とかけ算とわり算を頑張ります。難しい問題を解いて頑張ります。

 

吉川 愛莉さん(中央小1年 中央校)

吉川あいり

楽しいです。暗算を頑張りたいです。「ぱちぱちらんど」がどんどん進みたいです。

 

 

石橋 朋佳さん(法吉小1年 比津校)

石橋ほのか

そろばん頑張りたいです。今は、「ぱちぱちらんど」の練習をしています。算数が得意になりたいです。

 

 

浅津 桃子さん(長浜小3年 神西校)

10の位のそろばんを頑張りたいです。難しい問題も出来るようになって、100点をとりたいです。

 

 

渡部 美花さん(福生小3年 福生校)

級が上がっていくにつれて、難しくなるので頑張っていきたいです。手を速く動かしながら正確に答えを出していきたいです。楽しみにしていることは、大会に出て100点をとることです。

 

 

片寄 結衣さん(三刀屋小4年 三刀屋校)

目標は、全部100点をとって試験に合格することです。